2021/09/29 09:10


10月イベント情報】


こんにちは工房なるみの鳴海です!


毎度告知が遅くなってすみません😓💦

ようやく涼しくなりコロナも少しずつ減ってきてますね、、このまま収束に向かうといいのですが、まだまだ気が抜けないですよね。

私は10月にやっと2回目のワクチンが打てるのでこれで少しは安心かなと。それでも掛かっちゃう人いるみたいなので、今まで通りの生活は徹底していきます!!



そんな感じで10月のイベントスケジュールですっ!!


○ 10/6()10/12()[大阪府] 大阪タカシマヤ 6階家庭用品売場 暮らしのギャラリー


○  10/13()10/19()[京都府] ジェイアール京都伊勢丹 10階催物場『日本の職人展』


○ 10/14()10/20()[東京都] 東武百貨店池袋店 6階キッチン用品売場


○ 10/20()10/26([兵庫県] 西宮阪急 1階歳時記


○ 10/21()10/27([神奈川県] 東急百貨店 たまプラーザ店 4階クッキング&ダイニング


○ 10/27()11/2()[京都府] 洛西タカシマヤ 1階エスカレーター横 特設会場



新型コロナの影響拡大により中止又は変更になる場合もございます。ご理解ください。


なお、工房なるみのまな板は削り直しのメンテナンスも行っておりますよ💪💪💪

(削り直しはお日にちを頂いております。ご都合見てお越し下さい)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


工房なるみ

tel 0172-52-4238

Instagramkoubou_narumi


#工房なるみ

#ひば #aomori #Japan #日本 #国産 #青森ひば #青森 #青森ヒバ #木工 #木工細工 #道具 #暮らし #キャンプ#日用品 #台所用品 #キッチン#お風呂用品 #バスルーム #暮らし #イベント #香り #生活