2021/03/30 10:46






【4月イベント情報】

こんにちは工房なるみの鳴海です!

ここ最近イベントが立て続けで東京に結構な頻度でいるんですがもう春なんですね、、めちゃくちゃ桜が満開で🌸

いつも百貨店の建物の中に篭りっきりなので、朝通勤途中で顔を上げると四季の訪れをしっかり感じます。気付いたらもう暖かいですしね。笑

来月からはようやく暖かいということで、地元青森の弘前駅でも出店しますよ!!
もちろん県外の百貨店さん等でも出店しますよ💪✨
 
ってな感じで、4月のイベントスケジュールですっ!!↓



○4/7(水)〜4/13 [大阪府] 千里阪急 5階催場 『職人の技』10:00〜18:00(催事)

○ 4/14(水)~4/20(火)[東京都] 丸善丸の内本店 4階文具売り場

○4/14(水)〜4/20(火)[京都府] ジェイアール京都伊勢丹 8階家庭用品売場10:00〜20:00

○4/21(水)〜4/27(火) [東京都] 日本橋三越本店 本館5階キッチン イベントスペース 10:00〜19:00

○4/23(金)〜5/5(水) [青森県] アプリーズ1階駅側入り口前 10:00〜17:00(予定)




なお、工房なるみのまな板は削り直しのメンテナンスも行っておりますよ💪💪💪
(※削り直しはお日にちを頂いております。ご都合見てお越し下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳴海
工房なるみ
tel 0172-52-4238
【Instagram】koubou_narumi