2021/02/23 10:22



【3月イベント情報】


こんにちは、

工房なるみの鳴海です!


近頃、去年の春頃から始めたインスタグラムも見てくださる方が増えてきてなんだか嬉しいです...!

現在インスタグラムのDMでは、主に結構注文とかの内容が多めなんですが、商品の使い方とか気付いた事なんかも気軽に送って頂けるのも嬉しいです!

どうしても電話が苦手な方もいらっしゃいますでしょうし、私としても使って頂いている方のお話を聞く事での発見や気付きもあるので勉強になります。


...あと、インスタはタグ付けなんかもして頂けると嬉しいです(笑)


…そんな感じで、来月3月のイベントスケジュールです↓↓


○3/1(月)〜3/7(日)[埼玉県] JR大宮駅改札外 西口イベントスペース『青森・函館産直市』※3/1は午前が準備となり、夕方から開場です。



○3/3(水)〜3/9(火) [石川県]大和香林坊 8階催物ホール『日本の名匠たちの手仕事展』10:00~19:00(最終日16時閉場) 


○3/17(水)〜3/23(火)[大阪] 大阪タカシマヤ 6階家庭用品売場 暮らしのギャラリー


3/17(水)〜3/23(火)[東京]小田急百貨店町田店 5階食器売場


○3/24(水)〜3/30(火)[東京] 高島屋玉川店 5階タマガワダイニング売場


○3/24(水)〜3/30(火)[兵庫] 西宮阪急 歳時記1階 10:00〜20:00




なお、工房なるみのまな板は削り直しのメンテナンスも行っておりますよ💪💪💪
(※削り直しはお日にちを頂いております。ご都合見てお越し下さいませ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳴海
工房なるみ
tel 0172-52-4238
【Instagram】@koubou_narumi