2020/11/24 20:02

【12月イベント情報】

こんにちは工房なるみの鳴海です!

もう今年も一ヶ月ちょっとで終わっちゃいますね…
地元青森ではここ数日、寒くなってきたので工房と実家の方で薪ストーブ解禁しました〜。

例年通りであれば、もっとイベントに出ていてこの時期はなんか疲労感を感じているのですが、、今年はまだまだ元気です(笑)
オンラインショップも徐々にご利用頂いている方も増えてきていて嬉しい限りです!


ではでは…12月のイベントスケジュールです!

12/9(水)〜12/15(火)[大阪府] 千里阪急 5階催事場『職人の技展』

12/15(火)〜12/25(月)[埼玉県] そごう川口店 9階催事場『日本の職人展』

12/23(水)〜12/29(火)[神奈川県] 高島屋横浜店 7階イベントスペース

12/26(土)〜12/31(木)[東京都] 日本橋三越店 本館7階 催物会場 日本の職人「匠の技展」




なお、工房なるみのまな板は削り直しのメンテナンスも行っておりますよ💪💪💪
(※削り直しはお日にちを頂いております。ご都合見てお越し下さいませ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳴海
工房なるみ
tel 0172-52-4238
【Instagram】@koubou_narumi